杉山清貴・オメガトライブ サマー・サスピション 歌詞


なぜ 外したのさ 僕があげた 銀の指輪いつ
Highway ハンドル持つ 細い肩が震えてたね
急にウイークエンド ドライビング

I can't say 夏が来て 愛は乾わくのさ
僕と誰を くらべてるの
つのるジェラシーに 灼かれて
You can't say 醒めた分 つくる優しさが
もっと僕を 苦しめるよ
My Summertime Love Suspicion

ただ 言葉もなく走る都会
スモールライトだけで 夜に飛び込む

I can't say これ以上 何が聞けるのさ
君はまつげ ぬらしながら
愛の迷路へと アクセル
You can't say なにもかも夏の悪戯と
僕に笑いかけておくれ
こんな気持ちじゃ 気が狂いそうさ
Tell Me Why

※I can't say 夏が来て 愛はひびわれる
僕と誰を くらべてるの
つのるジェラシーに 灼かれて
You can't say 何もかも夏の悪戯さ
君はまつげ ぬらしながら
愛の迷路へと アクセル※終了

(※くり返し)


No comments:

Post a Comment

close