松田聖子 Rock'n Rouge 歌詞


グッと渋い SPORTS CAR で待たせたねとカッコつける
髪にグリース光らせて決めてるけど絵にならない
海へ行こうぜって指を鳴らすけれど動機が不純だわ
1ダースもいる GIRL FRIEND 話ほどはもてないのよ
100万$ 賭けていいアドレスには私きりね
肩にまわした手が少し慣れ慣れしい軽くつねったら
ちょっとブルーに目を伏せた
PURE PURE LIPS 気持ちは YES
KISS はいやと言っても反対の意味よ
PURE PURE LIPS 待ってて PLEASE
花びら色の春に I WILL FALL IN LOVE

防波堤を歩くときジョーク並べて笑わせたの
黙りこむともりあがるムードの波避けるように
君がス・ス・スキだと急にもつれないで
時は逃げないわもっとスローにささやいて
PURE PURE LIPS 気持ちは YES
横断舗道白いストライプの上
PURE PURE LIPS 待ってて PLEASE
シグナル変わるまでに I WILL FALL IN LOVE

PURE PURE LIPS 待ってて PLEASE
花びら色の春に I WILL FALL IN LOVE


No comments:

Post a Comment

close